2021.03.04

憧れの「声の仕事」ができるチャンス!<ビジネスボイストレーナー 毛利大介先生>のイベントがスタート!

 

ビジネスボイストレーナー 毛利大介先生 のイベントがスタートいたしました!
 
 
ビジネスボイストレーニングって?
ボイストレーニングと聞くと「歌が上手くなるためのトレーニング」というイメージがありませんか?
 
『ビジネスボイストレーニング』は、歌声ではなくあたなの声そのものを良くするトレーニングです。
 
良い声は、人から信頼され、相手を心地よくさせ、影響力が大きく変わります。
 
そんな「人の心を掴む声」を手に入れるトレーニング、それがビジネスボイストレーニングです! 
 
●人から信頼される声になりたい方 → 学んだその日からあなたの声は変えることができます!
●声を仕事にしたい方 → 未経験でも興味があればオンラインでトレーナーになれます!
 
お客様や取引先へ印象を劇的に良くしたい方、声を使った仕事に興味がある方は、ぜひ毛利先生のセミナー動画、LIVEイベントへ遊びに来てください!
  
 
▶毛利先生の動画、イベント予約はこちら
 
 
▼現在開催中のイベント(3月6日現在)
 
 
 
  
毛利先生からメッセージ 
私は、自分の声に強いコンプレックスを抱いてしまった時期がありました。
 
その時に「人の心を掴む声」とはどのような声かを研究し、人の声は生まれ持ったものではない!誰でも思い通りの声になれる!ということが分かりました。
 
人格や、胸に秘めた想いが素晴らしいのに、声や、伝える技術が伴わないために損をしてしまっている方がたくさんいます。
 
そんな方がビジネスボイストレーニングを受けると、劇的に印象が変わります。
そして「最近変わったね」と言われるようになります。その方の胸に少しずつ自信が溢れ、輝く自分に変わっていきます。
 
そんな受講生さんの姿を見ると、本当に誇らしくなります。
 
声を通して「輝く自分になる」、そんな方を増やすために、力を貸していただけませんか?ご興味を持っていただけたら、ぜひ、私に会いにきてください。

C-side girl