2021.03.02

Noujyo Lab.特別イベント「農業女子という新しい働き方」を開催しました!

 

2021年3月1日(月)、Noujyo Lab.特別LIVEイベント「農業女子という新しい働き方」を開催いたしました!
 
イベントでは、農業女子のお二人が講師として登壇。
 
“好き”が仕事にできる農業自体の魅力をたっぷりお届けいただいたのはもちろん、
就農を検討中の方に耳寄りな助成金事情などの実用的な情報まで、
興味深く、学びも多く、そしてワクワクする内容を届けていただけました!
  

     
 
  
また、今回オブザーバーの方も含め25名以上の方にご参加いただきました。
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
  

 
 
 
今後も女性の新しい働き方のヒントが見つかるイベントを企画予定です。
決定次第「お知らせ」欄でお知らせいたします。
 
ぜひ、C-side girlで学んでいただきながら、どうぞ楽しみにお待ちください!
 
 
 
 
  
 
★農業女子が作ったおいしいプレゼントがあたる抽選会実施中★
応募はカンタン!LINE公式を友達に追加して頂き、抽選会メニューをタップするだけ♪
ぜひご参加ください!
 
▶C-side girl LINE公式を友達に追加する
 
※すでに追加済みの方もご参加いただけます
※抽選時期により賞品が変わります。予めご了承ください。
 
 

C-side girl